

~更新通知登録のお知らせ~

更新通知無いの?

っていう要望があったので
更新通知してほしい人は
tosomakunihuru@ezweb.ne.jp
↑ここ(俺のメアドに)に空(どっちでもいいけど)メールよろしくー(´∀`*)

no title

ついったーでぃす
http://twtr.jp/user/SrCaSo4/follow

演劇

今日は某高校の演劇を見に行きました。


皆都合が悪くて二人だった。


やっぱり二人だと道中の会話がすぐ終わる。

ずっと話せる人って凄い。

きっと小さい頃から頑張って話す努力をしてたんだろうな。
多分並大抵じゃ身に付かない。


そんなわけで着いたけど道が分からなかった。

でもそこは携帯の地図でなんとかなった。


色々話したけどやっぱり続かない。


着いてから演劇を見た。

友達の役は統合失調症(?)のファッションセンスのおかしいナルシストだった。


いくら役とはいえそれを演じるのってやっぱりすごい

いつもはちょっとおかしいところもあるけど面白い話をいつもしてくれる

こっちも楽しいし向こうも楽しそう。

やっぱりこの友人には敵わないな。

今日一緒に来た友人も話すと面白い返しをすぐにしてくれる。


あぁ、自分って話すのやっぱり苦手だな。
直したいけど、やっぱり今更直らない。
会話なんて幼稚園児でもできるのに。





って暗い暗い(汗)



まぁ元々暗いけどね。
でもよく言えば冷静だよ。多分



明日学校かぁ...(・◇・)

眠い日

徹夜気味な日が三日ほど続いて
今日は本格的に(?)眠かったですZzz..
顔色悪かったらしいけど大丈夫だったかな?(汗)
まぁ外見はともかく中身は…



ほぼ無意識でした(苦笑)

今日はテキトーな反応だったと思うけどゴメン、許してorz





眠い~...


漢文多分落ちたし
ユメタンも再テストだったので
とりあえず寝てきます
おやすみなさい

今日は寒くなかった

今日はGTECでした。

時間がとにかく短いです(T_T)

解答終了の放送のときに
テキトーに
一気に埋めたりしてました(笑)



まぁあとは楽でした。


宗教の時間にビルマの竪琴見ました。
一回読んだことありますが
あんまり覚えてなかったので
寝ませんでした(^O^)
当時はよく分かりませんでしたが結構深かったです。

 | ホーム |  次のページ»»


